トピックスTOPICS

イメージ

2018.09.08

トータルコーディネートもお任せ!神戸発のレディースセレクトショップ ~CHECKROSE(チェックローズ)~

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.26 CHECKROSE(チェックローズ)さん

レディーストータルコーディネイトのセレクトショップ “CHECKROSE(チェックローズ)”

「本当に良いものを一点ずつでも集めてみませんか?」という思いから始まった神戸のレディーストータルコーディネイトのセレクトショップ “CHECKROSE(チェックローズ)”。2005年にオープンし、今年(2018 年)で13年目を迎えます。

プロの目利きでセレクトされたアイテムは、お仕事着としても活躍しそうな、清楚で大人っぽいデザインのものから、1枚取り入れるだけでパッと華やかな印象になる個性的なもの、セレブ御用達のブランドまで、豊富に取り扱っています。アクセサリーやストール、バッグなどのファッションアイテムも充実しており、経験豊富なプロによるトータルスタイリングを受けることができます。

おすすめ!「アキコオガワ」のコレクション

おすすめの商品は「アキコオガワ」のコレクション。「立体的でつくりがものすごくキレイ。エレガントなラインが特徴のスーツが多く、入荷したらすぐに売れるほどの人気。よくドラマの衣装でも使われていますよ」とのこと!

イメージ
イメージ

お客様の約半数がリピーター。1人1人に最適なものをセレクト。

お客様の約半数がリピーターで、中には親子3代で利用される方もいらっしゃるそうです。「長いお付き合いなので、お客様と服のデータをすべて残している。1人1人のお客様に最適なものをセレクトしている」とのことで、まるで専属スタイリストのように寄り添っていただけます。自分に合うファッションがわからない方も安心ですね!気になった方はぜひ1度足を運んでみて下さいね。

イメージ

※上記は≪2018年9月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

CHECKROSE

営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休 ※元旦は休み
場所:神戸市中央区三宮町2-5-13
電話:078-391-5508