トピックスTOPICS

イメージ

2018.09.04

有名メーカーの商品も多数!最大93%オフのびっくり価格を実現する “あっとびっくりアウトレットハウス”

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.22  あっとびっくりアウトレットハウス さん

有名メーカーの商品も多数!最大93%オフのびっくり価格を実現!

イメージ

”品数の多さ“にびっくり!

毎日がバーゲン特価、店内全品“びっくり”価格を実現する“あっとびっくりアウトレットハウス”。最初に”びっくり“するのが”品数の多さ“。地下1階、2階建ての店舗には、びっしりと商品が並びます。

”価格の安さ“にびっくり!

次に“びっくり”なのがその価格!!メーカーの生産中止品、余剰在庫、規格外品(若干の汚れなど)などのアウトレット商品を大量に仕入れることにより、仕入価格を抑えて検品補修体制を整えて、お客様のニーズに応えた商品をお届けしています。割引率は「平均で75%、最大で93%」というから驚き!良いものが安く手に入るので、ありがたい存在です♪

数ある商品の中でも売れ筋は「肌着」

婦人服や、靴、スポーツウエアなど、数ある商品の中でも売れ筋なのが「肌着」だそう。猛暑が続くこの季節、何枚あっても足りない!ということも多いですよね。同店ではその安さゆえ、まとめ買いをする方が多いそうです。

子ども服に、靴、鞄も揃います

実は子ども服も充実している同店。育ち盛りのお子様がいらっしゃる方にも支持されています。服も鞄も靴も!あれもこれも“あっとびっくり”な価格で皆様をお待ちしています。これもこの価格?!と思うような掘り出し物がたくさんありますので、ぜひ探しに行ってみて下さいね。

※上記は≪2018年9月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

あっとびっくりアウトレットハウス

営業時間:10:00~19:30
定休日:無休
場所:神戸市中央区三宮町2-8-10
電話:078-381-8745