トピックスTOPICS

イメージ

2018.04.28

トレンドはワイドパンツ!気に入ったアイテムは色違いで♪~PADDY~

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.5   PADDYさん

カジュアルブランドのセレクトショップ PADDY

英語で“田んぼ”という意味を持つ“PADDY”。VINTAG=使い込んだアンティークのように、永く使うほどに味わい深くなるもの、CRAFT=作られた方々の心が感じられるもの、COMFORT=天然素材を中心とした着心地のよいものの3つをコンセプトに、幅広いレディース、メンズ、キッズなど、幅広い年代の方が合わせられる服を取り扱っています。

店長おすすめ、チノサーカスパンツは4色展開取り揃え

人気のアイテムは “ワイドパンツ”。チノサーカスパンツ(17,064円)は、ゆったりとしたシルエットながら、キレイなシルエットが特徴です。ウエストもゴムなので、履きやすく、素材はコットンなのでオールシーズンOK。使い勝手の良さから幅広い年代の方に愛用されている商品です。

イメージ

普段のアイテムに合わせてもおしゃれに決まりますが、丈が短めのトップスに合わせるのがおすすめだそうですよ!ベージュ、グリーン、ネイビー、アイボリーの4色展開なので、気に入った方が別の色も買い足すことも多いのだとか。

気に入ったアイテムは色違いで!

その他の商品も色展開が豊富なので、気に入ったアイテムは色違いで買うなど、おしゃれを楽しむことができます。気になった方はぜひ足を運んでみて下さいね。

イメージ

※上記は≪2018年4月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

PADDY パディ―

営業時間:11:00~19:30
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
場所:神戸市中央区三宮町2-5-11
電話:078-321-2981