トピックス
イメージ

2018.11.09

若手女性オーナーが手がける極上ヘアサロン SHEARA by CARE(シアラ バイ ケア)

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.35 SHEARA by CARE さん

若手女性オーナーが手がける極上サロン SHEARA by CARE(シアラ バイ ケア)

神戸のトップサロン「CARE」で6年半勤めたスタイリスト宮崎佳奈さんが独立し、2017年11月にオープンしたヘアサロン「SHEARA by CARE(シアラ バイ ケア)」。店名はsheer(シアー) とstella(ステラ)を組み合わせた言葉で、「キラキラしたイメージ」だそうです。

真っ白な入り口をくぐり階段を上がると、白を基調とした開放感のある空間が広がります。ゆったりとした3面のセットスペース、ベッドで休むように施術を受けることができるフルフラットタイプと、腰への負担のすくない座ったままのタイプの2種類のシャンプー台を備えたシャンプースペースを設けます。

イメージ
イメージ

1人のお客様に1人のスタイリストが担当!きめ細やかなサービスが好評です

「1人のお客様に1人のスタイリストが担当するので、丁寧で落ち着いた接客ができます。髪をキレイにすることにとにかくこだわっていて、すべての行程で髪の毛に優しくするようにしています。続けて通っていただくことによって仕上がりの違いを感じていただけます。」と、こだわりを話してくださった宮崎さん。日常を忘れてリラックスできるような時間を過ごしていただくため、きめ細やかなサービスを提供されています。

イメージ

11種類のトリートメント剤を組み合わせる「オーダートリートメント」が人気です

おすすめは、同店唯一のトリートメントメニュー「オーダートリートメント」。11種類のトリートメント剤を組み合わせてつけていくことで、「必要な栄養」を「必要な量」入れていくことができる、こだわり抜いた最高級トリートメントです。

髪の乾燥が気になるこの季節・・・SHEARA by CARE で極上のお手入れをしてみてはいかがでしょうか?

イメージ

※上記は≪2018年11月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

SHEARA BY CARE

営業時間:AM10:00〜PM19:00(受付)
定休日:毎週月曜、第三火曜
場所:神戸市中央区三宮町2-9-11- 2階
電話:078-335-0691