トピックスTOPICS

イメージ

2018.11.08

メンテナンスは永久無料!おもてなしの詰まったジュエリー店 ~ケイウノ~

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.34 ケイウノ さん

結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイドのケイウノ

シンプルから個性派まで、年間4万種のデザインを生み出す日本最大のオーダーメイドブランド「ケイウノ」。豊富なオリジナルデザインやアレンジ、フルオーダーなど、お客様のどんな要望にも対応できるのが魅力です。

イメージ

オープン14年目の神戸店は、3階建ての広々とした空間にキラキラと光るジュエリーが並んでいます。2階と3階にはゆっくりとジュエリーを選ぶことができるソファースペースも。オーナー自らがデザインしたという店内は、アンティークランプの柔らかい光に包まれており、所々に置かれたグリーンがフレッシュな印象です。「空間づくりからおもおてなしを」という思いが込められているそうです。

ジュエリーのメンテナンスやリフォームも!

お客様はブライダルをきっかけに来店されることが多く、それをきっかけに記念日のジュエリーを買われたり、メンテナンスやリフォームで来られたりと、長いお付き合いをされているそうです。ジュエリーを買う機会はそう頻繁にないですが、同店は価格が手頃なものもあるので、気軽に通う事ができます。「元々リフォーム専門の会社だった」ということから、リフォームのや修理の技術力の高さには定評があり、店内には工房を設けています。

イメージ
イメージ

ディズニージュエリーも、関西唯一の専用コーナーもあります

全国で根強い人気を誇るディズニージュエリーも、関西唯一の専用コーナーを設け豊富に取りそろえています。「キャラクターものは子どもっぽく見えてしまうと思うかもしれないけれど、大人が身に着けられるものが多い」とのことで、海外のお客様にも人気だそうです。

そのほか、アクセサリーだけでなく、時計のオーダーも可能なのだとか!アクセサリーが苦手な方やお仕事上身に付けられない方には嬉しいサービスですね。自分だけのこだわりのジュエリー、あったらいいなを形にするジュエリーをお探しの方はぜひケイウノへ足を運んでみて下さいね。

※上記は≪2018年11月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

ケイウノ 神戸店

営業時間:11:30~19:30
定休日:水曜定休(祝日は営業)
場所:神戸市中央区三宮町2-10-15 ※付近の三宮中央通り駐車場ご利用下さい。駐車券をお渡し致します。
電話:078-327-2334