トピックス
イメージ

2018.11.05

リバティ商品が豊富!神戸らしいフレンチカジュアルを提案する~DIAPRÉ (ディアプレ)~

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.33 DIAPRÉ さん

トラッド風や、マリン風など、神戸らしさを取り入れたフレンチカジュアルまで!

フレンチテイストの洋服や雑貨などをセレクトし、洗練された大人のセンスあふれるスタイルを提案している “DIAPRÉ (ディアプレ)“。その店名は “色とりどりの・さまざまな色の”という意味を持つフランス語に由来しており、店内はベーシックながらもどこか遊び心のある商品や、パァーと明るくなるようなカラフルな商品が並んでいます。トラッド風や、マリン風など、神戸らしさを取り入れたフレンチカジュアを感じることができます。

イメージ
イメージ

大人気の“リバティ”商品がそろっているのもディアプレの魅力

大人気の“リバティ”商品がそろっているのも同店の魅力。華やかだけれども、上品で取り入れやすいプリントブラウスやシャツワンピースだけでなく、袖口やボタンにリバティ柄をあしらったものなど、さまざまなアイテムがそろいます。定期的にフェアを開催しているので、こちらも要チェックですよ~!

イメージ

オールシーズン使える万能トートTOPKAPI(トプカピ)

「スタッフのほとんどが持っている」というのがTOPKAPI(トプカピ)のトートバッグ。本体は合皮なので軽くて持ちやすく、持ち手と口開き部分は牛革なので丈夫で長持ちします。バッグの中にポーチがついているのも特徴。貴重品や小物を入れておくのに便利ですね!コロンとしたカジュアルでもきれい目コーデでもばっちり決まり、オールシーズン使える万能トートです。たっぷり入る大サイズ、ちょっとしたお出かけにぴったりの小サイズ、用途によって合わせてみて下さい♪

イメージ

ニットやアウターなど、秋冬アイテムも続々と登場。ぜひ足を運んでみて下さいね!

※上記は≪2018年11月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

DIAPRE 三宮店

営業時間:11:00〜20:00
定休日:無休
場所:神戸市中央区三宮町2-10-7 グレース神戸1F
電話:078-327-1216