トピックスTOPICS

イメージ

2018.10.03

下がりまつ毛もグイっと持ち上げ!アンチエイジングもできるアイラッシュサロン ~EYECLI(アイクリ)~

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.31 EYECLI(アイクリ)さん

高技術&丁寧なカウンセリングと居心地の良さで、多くのオトナ女性に支持されるアイラッシュサロン“EYECLI(アイクリ)”

2017年7月に三宮本通商店街に移転オープンしたアイラッシュサロン“EYECLI(アイクリ)”。高技術&丁寧なカウンセリングと居心地の良さで、多くのオトナ女性に支持されています。

イメージ
イメージ

まつげそのものを根元からぐいっと持ち上げる独自技術が魅力!下がりまつ毛もグイっと持ち上げ、アンチエイジングもできる

店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気。メイクルームも併設しているので、施術後もゆっくりとお化粧直しをすることができます。特殊加工をした非常に軽いエクステを使用し、まつげそのものを根元からぐいっと持ち上げる独自技術が同店の魅力。つけているだけでリフトUPができ、より瞳が大きくみえるだけでなく、エイジングケアが期待できます。まつげが目にかかるのを極力抑えるため、下がりまつげで悩んでいた方や、他店では上手く上がらなかった方にもおすすめです。また、持ちの良さも自慢の一つです。

イメージ

口コミや紹介でのご来店が多い同店。本数、デザイン、太さなど、1人1人に合わせたデザインを、経験豊富なスタッフが提案しています。初めてまつげエクステに挑戦される方でも安心です。まつげのデザインに合わせた眉のお手入れメニューや、普段のクレンジングでは取りきれない汚れを落とすアイシャンプーなど、まつげ以外のメニューも充実。気になった方はぜひ1度足を運んでみて下さいね!

※上記は≪2018年10月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

EYECLI

営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日
場所:神戸市中央区三宮町2-5-13マルコビル2階
電話:08046455577