トピックス
イメージ

2018.10.02

寝たままできるハーブ美容が大人気!エステとコスメで叶えるトータルビューティーショップ~QINCA(クィンカ)~

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.30 QINCA(クィンカ) さん

 “マドンナ=一番キレイな輝く女の人” を意味する“QINCA(クィンカ)”。国内外のブランドコスメ雑貨の販売や、エステなどの美容メニューを提供する美をコンセプトにしたトータルビューティーショップです。

イメージ

 1階には、韓国コスメをはじめ、国内外の人気ブランドコスメのが並びます。百貨店で販売されているような商品もここではなんと30%オフで購入できることも!大人気のラミンのクリームやせっけんなどもこちらで取り扱っています。

イメージ

エステで人気のメニューは寝たまま受けることができる全身デトックス美容 “美℃~ビオンド~”。人間工学に基づき理想の角度と高低差を追求した、カーブ型のオリジナルベッドの上に寝ると、中からスチーム状になったオーガニックハーブが全身を包み込み、深いリラックス状態に。長い時間をかけて体内に蓄積された重金属や農薬などの化学物質を皮脂腺より排出する“デトックス効果”、全身にうるおいを与える “美肌効果”、身体を芯から温めることで、血流やリンパの流れが良くなり、冷え性やむくみを改善する “温活効果”、基礎体温を上げて、脂肪を燃焼しやすい身体をつくる “痩身・ダイエット効果”など、たくさんの効能を持つ優れものです。寝た状態のまま受けることができるので、「よもぎ蒸しは座っているのがつらい」という方や、腰痛持ちの方、妊婦さんにも人気だそうです。下は中学生から上は80代の方まで、多くの方に支持されています。1回45分で4,000円と、通いやすいのも魅力ですね。

イメージ

夏の間に溜まった毒素や疲れを癒したい方はもちろん、寒くなるにつれて冷えが気になるという方はぜひQINCA(クィンカ)に足を運んでみて下さいね。

※上記は≪2018年10月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

QINCA

営業時間:11:00~19:00
定休日:
場所:神戸市中央区三宮町2-9-13
電話:078-327-6161