トピックス
イメージ

2018.09.09

諦めていた物も見違えるように元通り!革製品の駆け込み寺  ~ザ・レザードクターズ神戸~

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.27 ザ・レザードクターズ神戸さん

あらゆる革製品の傷、汚れ、シミ、くすみ、色褪せのメンテナンスを行う “ザ・レザードクターズ神戸”

バッグや靴、財布、衣類からソファなどの家具まで、あらゆる革製品の傷、汚れ、シミ、くすみ、色褪せのメンテナンスを行う “ザ・レザードクターズ神戸”。毎日の使用でたまった皮脂やホコリ、汚れを取り、さらに革にハリとうるおいを与え、革本来の風合いを取り戻す“レザースパ”、手塗りなどで染め直し、キレイなカラーに戻す “カラーリフレッシュ”など、メニューも豊富。独自のノウハウを生かした技術には定評があり、テレビ番組でも多数取材を受けています。

イメージ

他店で断られたもの、諦めてしまってるもの、当店に1度お持ちください!

お客様の8割が女性で、バッグに関するリペアが特に多いそうです。「他店で断られたものや、もう直らないかなと思っているものでも1度当店にお持ちください。取れてしまってパーツがないものや修復が難しいものでも、似せたもので代用して元の形に戻すこともあります」とのことで、なんとも頼もしい存在です!

イメージ

修理の場合はだいたい3週間程度で仕上がるそう。費用についてはお見積りをしていただけるので安心です。仕上がりのキレイさには定評があり、見違えるように生まれ変わります。

お気に入りの皮製品をより長く使用できるよう、家庭用のお手入れ用品も取り扱っています。気になった方はぜひ一度足を運んでみてくださいね。

※上記は≪2018年9月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

ザ・レザードクターズ神戸

営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日
場所:神戸市中央区三宮町二丁目9-11 ほりかわビル1F
電話:078-391-8844