トピックス
イメージ

2018.09.06

2つのブランドでオンもオフも!天然素材を楽しむ ~YARRA・doux bleu~

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.24 YARRA・doux bleuさん

天然素材にこだわった大人のカジュアルブランド“YARRA(ヤラ)”

“YARRA”とは、アボリジニの言葉で“ゆっくり流れる”を意味しており、「ゆったりくつろいですごしていただける時間にとけこむような大人のカジュアルウェア」をコンセプトとして展開しています。

ナチュラルでベーシックなものが多く、何年経っても着ることができそうな飽きのこないデザインが特徴です。天然素材にこだわった商品は、着心地も抜群。年齢を選ばないので、30代~50代を中心に幅広い層の方に支持されています。リピーターの方も多いそうです。
“大人のおしゃれ手帳”や“Premiunm”など、人気雑誌でも何度も取り上げられています。

おすすめの商品は「リトアニアリネン」を使用したワンピース。

「やわらかくて着るほどに身体に馴染むのが特徴。麻でも鮮やかな色合いで、たくさんのカラー展開がある」とのことです。ボードネック、フレア、ロングなど、3タイプの型があり、1つ気に入って色違いやタイプ違いで購入される方もいらっしゃるそうです。

イメージ

おでかけシーンを意識した姉妹ブランド“doux bleu”

姉妹ブランド“doux bleu”では、「それぞれのライフスタイルに自然と寄り添い、穏やかに、自分らしく過ごせる大人のカジュアル」をテーマに、よりおでかけシーンを意識したカジュアル服を展開しています。

イメージ

“YARRA・doux bleu”、2つのブランドでオンもオフも上質なオシャレを楽しむことができます。ぜひ1度足を運んでみてくださいね。

※上記は≪2018年9月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

YARRA・doux bleu

営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
場所:神戸市中央区三宮町2-10-11-1F
電話:078-335-8470