トピックス
イメージ

2018.08.08

掘り出し物も?!創業70年の和食器専門店 “陶舗サノヤ”

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.21  陶舗サノヤ さん

神戸で創業70年!デイリーなものから逸品まで揃う和食器専門店

イメージ

日々の豊かな食生活を提案する和食器専門店“陶舗サノヤ”。神戸で創業70年、元町商店街と三宮本通商店街に2店舗を展開しています。

全国の焼き物やオリジナル商品も取り扱っている同店。店内には、様々な色、形の和食器がズラリと並びます。デイリーに使えるお手頃なものから、珍しい逸品まで、価格帯も様々です。

使いやすい形状で、口径、深さ、角度にこだわるだけでなく、持った時の手触り、口当たり、質感、持ち心地、重量感などにもこだわって商品選びや開発を行っているそうです。

見た目だけで選びがちな食器ですが、プロがあなたの生活シーンに自然に溶けこむ、本当に使いやすい食器を提案してくれます。毎日の食卓がより楽しく、より華やかに、より快適になる食器を探してみてはいかがですか?どんな食器に出会えるかは、「来てみてからのお楽しみ!」だそうです。掘り出し物なども多くありますので、ぜひ1度足を運んでみてください。

※上記は≪2018年8月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

陶舗サノヤ三宮店

営業時間:11:00〜20:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)
場所:神戸市中央区三宮町2-5-12
電話:078-392-0392