トピックスTOPICS

イメージ

2018.07.25

カジュアルにもガーリーにも!どんなシーンでも合わせられるスニーカー “ABC-MART”

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.17  ABC-MARTさん

ABCマート 兵庫県内で最大級の旗艦店

イメージ

2009年にオープンした、“ABC-MART” 。2階建ての店舗は、兵庫県内で最大級の旗艦店で、豊富な品揃えが自慢です。

お客様は若い方が多いそうで、スタッフのみなさんも若くて明るくて元気いっぱい!取材時も多くのお客様がいらっしゃいましたが、丁寧ながらテキパキと接客される姿が印象的でした。

スニーカーの中で一番人気なのが"アディダス"。スタンスミスなど、定番の人気商品はもちろん、他店にはあまりないような新作も多く取り扱っています。アディダスだけでなく、NIKEも県内屈指の品揃えだそうですよ。

おすすめ♪プーマの "バスケットハート"

イメージ

オススメの商品はプーマの "バスケットハート"。靴紐が太くて、まるでリボンのよう!つるんとしたエナメル素材で、カジュアルな服装だけでなく、ガーリーな服装にも合わせられそう!

そのほか、ビジネスシューズなども豊富に取り揃えています。比較的15時〜18時頃が混みあうとのことで、ゆっくりとスニーカー選びをされたい方は、それ以外のお時間がおすすめですよ。ぜひ1度足を運んでみてくださいね!

※上記は≪2018年7月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

ABC-MART GRAND STAGE 神戸三宮店

営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
場所:神戸市中央区三宮町2-10-9
電話:078-325-0405