トピックスTOPICS

イメージ

2018.06.05

超キュートなオリジナル手作りバッグ!ドールジョゼット

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.12  ドールジョゼット さん

超キュートなオリジナル手作りバッグ!ドールジョゼット

独自の感性でセレクトしたヨーロッパのゴブラン織りや、アメリカのカラフルなプリント生地を裁断から縫製まで一貫した手作りにこだわったオリジナルハンドメイドバッグを中心に扱う“ドールジョゼット”。店内には、華やかなバッグがずらりと並びます。

イメージ

チューリップのようなころんとしたフォルムがカワイイ!チューリップバッグ

中でもおすすめなのが“チューリップバッグ”。チューリップのようなころんとしたフォルムがカワイイですね!内側までビニールコーティング加工がしてあるので、雨の日のお出かけでも安心です。持ち手部分がやわらかい革素材でできており、「荷物が重いときに持ち手が肩に食い込んで痛い・・・」というお悩みも解決してくれますよ。レッスンバッグとして持たれるお客様も多いそうです。

イメージ

バッグとお揃いの生地のポーチなども!

そのほか、1泊の旅行にぴったりの大き目のバッグや、バッグとお揃いの生地のポーチなど、小物類もたくさん扱っています。どれも思わず見入ってしまうよう商品ばかり!気になった方は1度足を運んでみて下さいね。

イメージ
イメージ

※上記は≪2018年6月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

ドールジョゼット

営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日
場所:神戸市中央区三宮町2-5-14
電話:078-392-6956