トピックスTOPICS

イメージ

2018.05.23

使い勝手も抜群!個性的な商品をお探しの方は“Srash(スラッシュ)”へ

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.10  Srash(スラッシュ)さん

自然素材にこだわったハンドメイド商品が自慢!

手刺繍のストールや綿素材の染め物など、自然素材にこだわったハンドメイド商品をそろえる “Srash (スラッシュ)”。お客様は個性的なものを好む方が多いそうで、年代は40代~50代が中心。遠方から来られる方も多いとのこと。優しい手触りが特徴の普段使いできる服から、バッグやストール、小物など、ここだけにしかない商品が並びます。

イメージ

おすすめショールは1点ものばかり

商品は全て1点物のため、「出会ったときが買い時!」とのこと。おすすめはウール&カシミア混生地にシルク糸で手刺繍を施したショール。洋服だけでなく、着物にも合わせやすく、使い勝手の良い商品です。

イメージ

バッグ、小物はすべて手作り

バッグや小物の1つ1つまでも全て手作り。その技術の細かさに驚かされます。「お値段は1万円を超えるものも多いけれど、素材にこだわっているので、長く使える。神戸で20年お店をやっているけれど、20年前に買っていただいた服を着ているお客様もいらっしゃる」とのこと!

イメージ
イメージ

1枚でもオシャレにきまる、個性派アイテムがそろう“Srash”。気になった方はぜひ1度足を運んでみて下さいね。

イメージ

※上記は≪2018年5月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

Srash

営業時間:11:00~19:30
定休日:無休
場所:神戸市中央区三宮町2丁目5-14
電話:078-332-4156