トピックスTOPICS

イメージ

2018.05.18

カラー比率は90%!似合わせスタイルづくりに“自信あり”の美容室LUCAS(ルーカス)へ

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.9  LUCAS (ルーカス)さん

街の喧騒を忘れられるほど落ち着いた空間

2016年1月にオープンした “LUCAS(ルーカス)”。丁寧なカウンセリングで1人1人にしっかり寄り添うサロンです。高校生から80代まで、幅広いお客様に支持されています。2階に位置する店内は、シックでモダンな雰囲気が魅力。街の喧騒を忘れられるほど落ち着いた空間で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

イメージ
イメージ

オリジナルの“ブリティッシュカラー”が自慢!

笑顔で出迎えてくれたのは代表の酒井高志さん。お店の特徴をお伺いしたところ「似合わせカラーが得意です。お客様の約90%がカラーを選ばれます」とのこと。LUCASでは、オリジナルメニューの“ブリティッシュカラー”では、独自の配合で他には真似できないカラーを実現できるそう。「お客様一人一人の希望や、肌、髪質、ファッション、ライフスタイルなどを踏まえて、一番合うデザインを提案する」とのことで、今までチャレンジしたことがなかったスタイルにも挑戦できそうですね!

イメージ

「都会的でカジュアル、そしておしゃれ好き」な方が集まるヘアサロン

「平均年齢が20代」だというスタッフのみなさんは、とても話やすい雰囲気で、同年代のお客様が多いのも納得です。「都会的でカジュアル、そしておしゃれ好き」な方には特にぴったりのサロンです。

イメージ

自分にぴったりのスタイルをお探しの方はぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

※上記は≪2018年5月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

LUCAS

営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日/ 第3火曜日
場所:神戸市中央区三宮町2-5-11 松岡ビル2F
電話:078-331-5680