トピックス
イメージ

2018.05.17

とにかく安い!流行りのパンプスも1,000円~手に入る “マリポッサ”

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.8  マリポッサさん

黄色い蝶々の看板が目印の靴の専門店 ”マリポッサ“

黄色い蝶々の看板が目印の靴の専門店 ”マリポッサ“。トレンドの商品をはじめ、フォーマルパンプス、ビジネスパンプス、レインブーツ、本革ウォーキングシューズなど、幅広い商品を取り扱う婦人靴店です。お客様はミセスの方が中心ですが、10代~80代まで、幅広い層に支持されています。

イメージ

定番パンプスがとにかく安い!

店の店内外には靴がずらりと並び、商店街を歩く方々がついつい足を止めて見入っています。店主にお店の魅力を伺ったところ「とにかく安いのが魅力!」とのこと。その値札を見てびっくり、なんと1,000円~パンプスが手に入ります!「高いものでも4,900円ぐらい」だと語るその商品ですが、どれもそんな安く買えるものに見えない・・・。その秘密は、自社工場直販だからだそうです。本革の製品も驚くほど安い!

イメージ

グリッター系 キラキラのパンプスは狙い目ですよ!

おすすめの商品は「グリッター系」とのこと。履くだけでテンションが上がるようなキラキラのパンプスは、コーディネートのワンポイントになりそうですね!カラーも豊富なので、色違いで揃えることもできます。

イメージ

シーズン中にセール商品や掘り出し物がGETできます!

この安さなので、まとめ買いされる方も多いそう。さらにお買い得なセール商品や掘り出し物もGETできるかも?ぜひ1度足を運んでみてくださいね。

イメージ

※上記は≪2018年5月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

mariposa

営業時間:11:00〜20:00
定休日:無休
場所:神戸市中央区三宮町2-8-10
電話:078-393-0811