トピックス
イメージ

2018.05.14

お昼のランチは超お得!つるつるの自家製麺が自慢の “たべよし”  ~おうどん処 たべよし~

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.7  おうどん処 たべよし さん

2015年7月にオープンした“おうどん処 たべよし”。毎日店内でゆで上げる、自家製麺が自慢のお店です。うどん店と言えば男性が多いイメージですが、こちらは「女性客が8割」なのだそう。

人気のメニューは平日11時~14時限定の “ランチセット”(890円)

うどん(冷たいぶっかけまたは温かいかけうどん)、天ぷら盛り合わせ、ご飯がついてくる、大変お得なセットです!ご飯は“山椒ちりめんご飯” “こだわり醤油で食べる卵かけご飯” “鮭ご飯”の中からお好きなものを選ぶことができます。どれにしようか迷ってしまいますね~!

イメージ

うどんにプラス!ご飯やミニ丼も楽しめます

ちなみに、こちらの3種のご飯は、ランチタイムであれば、すべてのうどんメニュー(ミニうどんを除く)に1つ160円でプラスすることができます。また、プラス260円で、ミニ鶏天親子丼、ミニかき揚丼、ミニねぎとろ丼、など、ミニ丼3種を組み合わせることもできますよ。

イメージ

「たべよしぶっかけスペシャルバージョン」(温・冷 ともに990円)はチャレンジすべき1品

お昼時には、サラリーマンや女性同士など、お客様がひっきりなしに来られていました!サクサクの天ぷらがのった温かいかけうどんも良いですが、これからの季節はさっぱりとした冷たいぶっかけも良いですね。また、根野菜のかき揚げ天、ちくわ天、半熟卵天、鶏天、海老天の人気ぶっかけベスト4を豪快に全部乗せした「たべよしぶっかけスペシャルバージョン」(温・冷 ともに990円)という驚きのメニューも!気になった方はぜひチャレンジしてみてくださいね!

イメージ

※価格はすべて税込み

イメージ

おうどん処たべよし

営業時間:11:00~20:00(麺が無くなり次第終了)
定休日:不定休
場所:神戸市中央区三宮町2-5-13 香月ビル 2F
電話:078-391-5509