トピックスTOPICS

イメージ

2018.04.30

各地の“いいもの”を集めたセレクトショップ ~ YUI livings(ユイ リビングス)~

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.6  生活雑貨 YUI livings(ゆい リビングス)さん

各地の“いいもの”を集めたセレクトショップ YUI livings

暮らしを提案する生活雑貨のお店“YUI livings(ゆい リビングス)”。旅を提案する“YUI tour desk(ゆい ツアーデスク)”を併設しており、2つのテーマが融合しています。

おすすめ…電子レンジもOK!ZERO JAPAN(ゼロ ジャパン)のティーポット

YUI livingsでは、各地からセレクトした逸品がずらりと並びます。中でもおすすめなのがZERO JAPAN(ゼロ ジャパン)のティーポット。ステンレスのふたに、ころんとした陶器のボディ、そしてポップなカラーがなんともキュート!耐久性に優れていて、茶こしやふたなど、細部に至るまで計算し尽くされています。しかも電子レンジも可能!ポットの中身が冷めてしまった・・・というとき、温め直せるのが嬉しいですよね。

イメージ
イメージ

日本の職人の手で作られたもので、使い勝手が良さが評判

カラフルな見た目から、海外ブランド品かな?と思ってしまうのですが、名前の通りすべて日本の職人の手で作られたもの。見た目だけでなく、使い勝手の良さが魅力です。サイズは3人用(450cc、2,484円)、4人用(580cc、2,700円)、5人用(680㏄、2,916円)の3種類。これだけの実力でお手頃価格なので、色違いでそろえたり、プレゼントに選ばれたりと大人気の商品です。

イメージ

YUI livingsには豊富なカラーバリエーションがありますが、「国内にあまり出回っていない」とのこと。ぜひあなたのお気に入りのカラーを見つけてくださいね。

※上記は≪2018年4月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

YUI livings

営業時間:10:30~19:30
定休日:年始のみ(旅のツアーデスクは毎週水曜定休)
場所:神戸市中央区三宮町2-10-7 グレースコウベ 1F
電話:078-381-8780(旅に関するお問合せは078-381-8900)