トピックスTOPICS

イメージ

2018.04.27

普段履きもOK!1万円以下で買える“高機能レインシューズ” ~らくだ洋靴店~

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.4   らくだ洋靴店さん

履きやすさとオシャレ、どちらも満足できるパンプス、ブーツが揃うお店

2013年にオープンしたらくだ洋靴店。メーカー直営店ならではの技術を生かし、高品質な自社ブランド製品や、靴職人によるセミオーダー製品を取り揃えています。

神戸セレクション10で認定された“ストレッチパンプス”

まずご紹介したいのが、神戸セレクション10で認定された“ストレッチパンプス”。ストレッチ素材のため、下からの振動に強く、足の動きにフィットするので、パカパカしません。まさに”走れるパンプス“!デザインもシンプルなので、お仕事用にぴったりですね。

イメージ
イメージ

普段履きも、雨の日もOK!高機能レインシューズ

そして数ある商品の中でも特におすすめなのが“レインパンプス“。外から水を弾くのはもちろん、中底と靴底の間に防水シートが入っているので、下からの雨の侵入も防いでくれます。「シーズンごとに色が変わる」とのことなので、買い足すのも楽しみですね♪

イメージ

待望のブーツバージョンも登場

そして、この春からは待望のブーツバージョンも登場!細ヒール(7㎝)、太ヒール(5㎝)の2タイプがありますが、どちらも機能性だけでなく、美しいシルエットが特徴的です。普段履きでも浮かないデザインなので、急な雨にも対応できますね!

イメージ

セミオーダーパンプスもお手頃です!

7つの木型と40種類の素材を組み合わせて作るセミオーダーパンプスも大人気。オーダーは敷居が高いと感じる人も多いと思いますが、こちらのセミオーダ―は14800円(税抜)~とお手頃。微調整がきくので、既製品では合うものがなかった!という方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

※上記は≪2018年4月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

らくだ洋靴店

営業時間:10:30~19:00
定休日:不定休
場所:神戸市中央区三宮町2-5-13 マルコビルB1F
電話:078-333-6903