トピックスTOPICS

イメージ

2018.04.10

オーダーメイドのプロが作る隠れた人気商品は●●! ~オーダースーツのお店エフワン~

見てみてEvery三宮本通商店街

見てみてEvery #三宮本通
三宮本通商店街のお店にインタビュー!


vol.2   オーダースーツのエフワンさん

全国に約70店舗を構えるオーダースーツ店エフワン

全国に約70店舗を構えるオーダースーツ店エフワン。“お客様のニーズに合ったオーダースーツを、お客様と一緒に創り上げる”をコンセプトにしており、「品質」「接客」「縫製工程」という、物作りに必要な3つに徹底的にこだわり、「着用感」「実用性」「ファッション性」を持ち合わせたオーダースーツを提供しています。製造、販売、企画をすべてグループ会社ですべて行っており、問題点や提案、お客様のご要望など、迅速に対応できるのも魅力です。

隠れた人気商品…生地から選べる“オーダージーンズ”

そんなエフワンですが、実は隠れた人気商品が・・・それは“オーダージーンズ”!ベーシックなインディゴを中心に、9パターンの中から生地を選ぶことがきで、ボタンやパッチなども自分好みにアレンジできます。価格も2万円程度なので、気軽にチャレンジできますね!
オーダースーツ店の確かな技術で作られるジーンズは、既製品が合わない方や、年配の方にに支持され、店頭ディスプレイと口コミのみで人気が広がっているそう。普段着としてはもちろん、ジャケットにも合わせられて、着回しができるアイテムです。

イメージ
イメージ

毎日ハードに着ても破れにくい、丈夫なスーツをお探しなら“CORDURA(コーデュラ)”がおすすめ!

イチ押しの商品は、軍隊でも採用されているという“CORDURA(コーデュラ)”を使用したスーツ。ナイロンの7倍もの強度を持つ繊維で、毎日ハードに着ても破れにくく、自転車通勤の方など、丈夫なスーツをお求めの方に評判だそうです。

イメージ
イメージ

自分にぴったりのスーツやジーンズをお探しの方は、ぜひエフワンに足を運んでみてくださいね。

※上記は≪2018年4月掲載≫によるものです。メニュー・料金などはご来店前に店舗へご確認願います。

イメージ

エフワン【6/26にて閉店】

営業時間:10:00~20:00
定休日:年中無休
場所:神戸市中央区三宮町2-10-7 グレースコウベ 1階
電話:078-599-8807